So-net無料ブログ作成
検索選択

YOGA BOOKを購入 [コンピューター]

本日はYOGA BOOKの発売日です。
YOGA BOOKは大変人気で、予約が殺到したため製造販売元のLENOVOでも現在は予約販売の受付を中止しています。
そういう状況なので、諦めつつもヤマダ電機池袋総本店に行ったところ、なんと在庫がありました。
私が購入した午後3時ごろでは、Androidで3台ほどとWinのLTE版で4台残っていました。
私は、Winの LTE版を購入しました。
今までは、AppleのiPadを使っていたのですが、古くなったので買い換えたいと思っていた矢先にYOGA BOOKを知って、ぜひ手に入れたいと狙っていたのです。
これからセットアップします。使用感などはまたアップしますね。
ではでは〜〜〜!

image-20161014200238.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。