So-net無料ブログ作成

シネックス発表のscosche社製iPhone対応放射線測定機 RDTX-PROを購入! [放射線]

どうもどうも!
大変ご無沙汰です。
3.11以来、皆さんは原発や放射能について、関心を持っておられる事と思います。
私も、身の回りにどの程度放射性物質があるのかを知りたいと思っていました。
でも、ネットで売っている放射線測定器の高い事!!
ネットの、とある大市場??で検索したら、最近発表されたが発売遅延になってるはずの放射線測定器がヒットしました。
最近話題になってる、iPhoneで放射線が測れる、RDTX-PROです。
早速、購入申し込みをしましたが、実のところ商品が入らずキャンセルされるかも、と思っていました。
っで!本日届きました。
これからいじってみます。ではでは〜!!!CIMG0212.JPG
CIMG0213.JPG
CIMG0214.JPG
CIMG0215.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。