So-net無料ブログ作成
検索選択

OQO-02のアップデート [その他]

どうも、どうも!!
お久しぶりです。
ぜんぜん更新してませんでしたが、自転車に乗っていなかったわけでは在りません。
10月中旬から、ガラリと仕事環境が変わりまして、とは言っても、会社が変わったわけではありません。
いわゆる、所属部署が変わった訳で、今までは1年を1日がごとく過してきた環境から、昔取った杵柄を駆使する環境へと変わってしまったのです。どちらが良いかとは言えません。どちらも長短があるからです。
でも、時間が、「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまう現在の環境も、なかなか良いものです。
ただ、長距離を突然に移動しなければならない場合があり、自転車通勤を安心して出来ない環境になったことは事実です。
でも、この寒さの中、楽しく自転車通勤をしております。
話は変わりますが、今年手に入れたOQO-Modei02ですが、忙しさにかまけて、入手時の環境のままで使い続けてきましたが、つい最近、ホームページの情報に基づいて、ドライバーやBIOSのアップデートをしました。
すると、ペンの反応が劇的に改善されました。(Win-XPのPenTablet版なので)
いやー、今までと違ってストレス無くペンを使えるようになりました。これなら積極的にペンを使っていこうという気になります。
面倒くさがって、アップデートをサボっているあなた!。絶対に良いことがあるので、今すぐにしたほうが良いですよ。
これで、さらにOQOの使い道が広がりました。もう電脳パンツとして手放せません。
最近は、販路も拡大されて、以前より手に入れやすくなっていますし(高価なのは相変わらずですが)。
PDAで満足できないあなた!!。早く手に入れたほうが、体によろしいですよ!(何せ、XP or Vistaですから)
ではでは~~!! 久々の更新でした。&良いお年を~!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。