So-net無料ブログ作成
検索選択

OQO Model 02 購入 ! ブロンプトンで行きました [その他]

どうも、どうも
以前から、欲しいな~~・・・と思っていた、デバイスをついに購入してしまいました。
OQO Model 02 です。
モバイルプラザで扱い始めたのを知り、直接見に行くことにしました。
ブロンプトンで、散歩がてらぷらぷらと行ったのです。
私の欲しかったのは、WIN-XPのTabletエディションです。(他にVistaモデルもありますが、まだ入荷していないようです)
WIN-XP Proは在庫があるとHPに出ていましたが、Tabletがあるとは表記が無かったので、参考までに、見てくるつもりでした。
ところが、店に入って見ると、ショーケースにタブレットエディションがあるではありませんか!
在庫を確かめると、在るとの答え!
しばらく考えましたが、入荷しても右から左へ出て行ってしまうとの店員さんの話に、「これ、ください!」と言ってしまいました。
で、現在、セットアップ奮闘中です。
モバイルプラザの販売するものは、ブルーレの供給するもので、日本語MUIをかましたものなので、英語版XPーTabletですが、ヘルプも日本語化されているとの話を聞いていました。
では、箱だし、スイッチオンからの状況をどうぞ。


箱です。綺麗ですね!


箱を開けて1段目、まず本体が現れます。横の葉書は、ブルーレの保証書です。


2段目、ケースとデジタルペンです。(XP-Tabletなので!)


3段目。電源ユニットとドッキングコネクターです。


最後に、取り扱い説明書&CD-ROMです。


電源投入直後の画面です。

日本語に設定中!


起動しました!

以後、英語の画面を見たのは、エクスプローラが接続先を見つけられないと怒ったときだけで、ほぼ完璧に日本語マシーンとして使えています。

後は、まだ調整中です。

ではでは~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。