So-net無料ブログ作成
検索選択

BD サイクリングクラブ  4 月の荒川サイクリング [自転車イベント]

どうもどうも!
お元気ですか?
最近は、2~3日おきに天気が崩れるので、自転車に乗る機会も限られてきますよね。
そんな中、4月15日に、定例の「荒川サイクリング」に参加してきました。
表題にある「BDサイクリングクラブ」ですが、BD-1だけでなく、他の小径ホールディングバイクでも特に制限はありません。
それに「リカンベントサイクリングクラブ」ともかぶっているので、リカンベントやタンデム自転車、ロード等も参加します。
要するに、自転車(それもちょっと変わった?)大好き人間が、集まって一緒に楽しく走ろうという集まりです。
定例=毎月第3日曜 に荒川CRを、浮間舟渡から葛西臨海公園まで、走るものです。
前回は特例で、4月21日に開催されたのですが、サイクルテックーIKDの片岡さんが、バイクフライデーの新作小径ホールディングバイク「tikit」で参加されたそうです。
私、この「tikit」に大変興味があったのですが、私用で参加できず、現物を見ることが出来ませんでした。残念!!
当日は、出発時は15人くらいだったのですが、途中で参加する人もいて、人数が増えてきました。
参加自転車の一例


1968年製のモールトンです。ビンテージバイクってスッキリしていて素敵ですね。

久々の参加だったのですが、気持ちよく走れました。
自転車好きの方は、参加してみては如何?

ブロンプトンの記事が少ないので、人気ブログランキングへ登録してみました。
よろしければ、クリックお願いします。

人気blogランキングへ

ではでは~~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

すー

takaさん こんにちは、情報ありがとうございます。おかげでライト獲得できました。
ただtakaさんの最後の予備を取ってしまったようで、申し訳なく思っています。

ライトの最終顛末もアップしましたので、また遊びに来てください。
takaさんのライトのトラブルトラックバックさせていただきます。

よろしくお願いします。
by すー (2007-05-02 13:24) 

snowmantaka

すーさん、ライト入手おめでとうございます。

オーバル・センソ・ライトも3つ目ですので、これ以上折れないような工夫を考えていますが、なかなか良い案が思いつきません。
これが、折れるまでにはまだ半年ほど時間がありますので、ゆるゆると考えます。

ではでは!
by snowmantaka (2007-05-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。